スポンサーサイト


アーマードコアヴァーテクトデイをプレイ

最近、アーマードコアヴァーテクトデイをプレイしました。ヤマダ電機のポイントが沢山あったのでポイントで購入。

このゲームをプレイして感じたのが前作よりも、画面が見やすい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

前作はコントラストが強すぎで画面がチカチカして目が疲れる。がその失敗からか、今作はだいぶコントラストが抑えられ、何よりUIも読みやすくなっていた。

で、全体的な完成度も高く満足のいくものでした。

で、一番気になったのが、今作新たに追加されたシステム、UNACっていう味方の無人機を自由に作ることが出来るものなんですけど……

!!!!味方が強すぎる!!!!

まあ、一部の機体だけなんですけど……
UNACはプリセットで既に用意されたものがあってその中でも破格の力を持っていたのがタンク型UNAC。
はじめは弾除けになってくれればいいや、程度で連れ回していたんですが、こいつは一発の威力が高く、自分が何もしないうちに相手を1人で倒してしまうなんてこともしばしば、
こっちが弾除け状態になってました(笑)

弾除けから、信頼できるパートナーとなってしまったこのUNACは、ラスボス戦までずっと連れ回しましたよ。

ちなみに2日でラスボスを倒してしまいました。
早く、AC5の目玉であるオーバードウェポンなるものを使いたくて、焦りました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リン=ファルケン

Author:リン=ファルケン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
